Tブログ

素朴な感性

広告

僕は中高6年間、そして現在も電車通学をしている。

 

車内では大体スマホでネットの記事やSNSなどを見ている。

ほとんどの人はそうではないだろうか。

 

スマホが普及しきる前、特にいじる端末もなかったので、車内の広告を端から見渡し、アサヒ芸能やプレイボーイといった週刊誌の中刷り広告に息子をタてていた記憶がある。

かと言って、スマホが普及した今はもう見ていないというわけではないのだが。

 

最近、スマホを片手にふと見上げた時によく目に入る広告がある。

ミュゼプラチナムの脱毛の広告だ。

いつも不思議に思うのだが、使われているモデルの顔がとにかく濃い。濃すぎなのだ。ケイン濃すぎと言っても過言ではない。

 

そして僕はいつも考える。

これは、顔の濃さと毛深さに相関性がある事を暗に示しているのではないかと。

 

広瀬姉妹は(ry

 

そしてまた僕は息子をタてるのであった。

 

 

読んでくれて、ありがとナス。