Tブログ

素朴な感性

渋谷 ディナー コスパ インスタ映え

純粋な恋愛ができるのは高校生までだと考える。

 

高校生までは、かっこいい、優しい、面白いなど、パーソナリティ的なところに惹かれて人を好きになる(のだと思う)。

 

しかし大学生になってからは、人を好きになるファクターとして、学歴、将来性、経済力などのスペックが追加される。

 

例え自分に恋人がいて恋愛ができていても、それが純粋なものかは判らない。

 

綴っている僕は、高校時代に恋愛出来ていない。

 

一生純粋な恋愛などできないのであろう。

 

Amazon練炭を11kgポチろうか。

 

今日も読んでくれて、ありがとナス!

 

尚、タイトルはアクセス数稼ぎを目的としたものである。